新Webページ公開編集サイトについて(100719)

user-pic
0

 Webページ公開編集管理のためのシステム(CMS)として利用してるMTを,MT5として利用できるサイトを公開しました。

 
こちらは,ユーザー(ページ開設者)無制限としてライセンスされたサイトですので,個人ページも開設できます。
 
ベータサイト(サンプルページ)は,
 
個人ページ開設希望の場合は,上記ベータサイトのブログに書き込んでください。
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://donner.ps.toyaku.ac.jp/d1c_weblog/mt-tb.cgi/256

コメント(5)

| コメントする

このサイトでこのホームページを作ったんですか??
ありがとうございます(^ω^*)

みなさんもつくれるんですよ(^_-)。
毛くんに聞いてよ!!

なぜそこで自分ですよ

「なぜそこで自分ですよ」これって,「なぜそこで自分です『よ』!?」ですかね,それもとも「なぜそこで自分ですか」の誤植^?

いずれにしても,文脈がとれないぞぉ!^

D1卒論生のみなさん,まだ全員CMS画面で入力したことがないのかな?
毛くんは,「D1C_そつろんブログ」のリーダーと理解していましたが,認識ちがうってことかな?

ツッコミありがとうございます。

いやあ先生、リーダーってのは皆に指示を出して統制をとる人のはずです。
そんなことしてません。


みんな多分一回はCMS画面で入力したことはあるはずです。

最初のほうの薬事日報はみなさんCMS画面で作成したはずなので

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Hamada_Masakiが2010年7月19日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栄養情報担当者」です。

次のブログ記事は「卒論研修旅行@新潟おつかれさまでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。